人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況~♪
2ヶ月ぶりです 大喬@夜姫です

銀の意志が活気付いてきたようですね
よかったよかった
でも私は重力に鳥鯖に魂を縛られています・・・
どのくらい縛られているかというとギルド作っちゃうくらい・・・orz

そんなわけでこの2ヶ月間、マビにはINしてましたがトリアナサーバーでプレイしていました・・・

記事にもしてなかったし、フレもキスリンしか飛ばしてないから下手したらほとんどの人が知らなかったかもしれないですね・・・すみません・・・

さて、リアルのほうでは1月いっぱいで、3年以上勤めてたバイト先が長期閉店となったため、これからしばらくNEET完全無欠の無職になりました


とりあえずこっちであったことというかネタSSを貼ってみる



先頭バッターはやっぱりこのひと

近況~♪_b0106601_7193439.jpg

土曜日集会が決定した直後に、メッセで何をやるのか聞いたときにいきなりやってくださいましたw
ランク1修練ももうすぐ終わりそうですねw


初心者さんに戦闘指南中の会話
近況~♪_b0106601_7261043.jpg


まとめてみよう
ディフェンス=グー
スマッシュ=チョキ
アタック=パー

グー>チョキ>パーだから
ディフェンス>スマッシュ>アタッkk・・・ってあれ?www


近況~♪_b0106601_7281862.jpg

アイリもってあの世へ行ったら、ここはティルコって・・・
ある意味レアなSSですね

近況~♪_b0106601_7302848.jpg

そしてやってしまった廃人タイトル・・・
この週は出勤が週2日という異常なシフトの週で、しかもちょうど10歳転生したところだったので、来る日も来る日も荒黒と格闘してました
スマ1撃とかなら楽なんでしょうけど、さすがにそんなこと出来ないのでちまちまIBカウンターでやってましたよ・・・






おまけ

近況~♪_b0106601_746415.jpg

許可は取ったので例のSS置いときますね




近況~♪_b0106601_747680.jpg<クリックで拡大
by koutou-no-daika | 2007-02-01 07:52 |


<< 暇人バトン すごい久しぶりな気がする >>
『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』水谷 響子(CV:井上 喜久子)